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「拝啓 朝霞研究所の皆様へ」

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皆様からの"想い"をおまちしております。
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番号:1 /性別:男性 /年代:35〜40歳 /分類:感謝の意
内容:
拝啓 朝霞研究所の開発担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。私はリターンライダーで約10年振りに乗ったバイクがいきなり1000RR。まわりの人からは無謀だと何回も言われましたが、実際乗れてしまうのが凄い!まもなく40代を目の前にして、峠ではなく、サーキットにはまってしまいました。新たな趣味ができたことにも感謝してます。
番号:2 /性別:男性 /年代:30〜35歳 /分類:感謝の意
内容:
拝啓 朝霞研究所の操安担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。今までK社乗りだったのですが、今回はじめてホンダ車にのってます。ライダー歴は高校からですからかれこれ20年近くになります。雑誌に書いてある事はまったく読まずに乗るのが私の主義ですが、今時のスポーツ車はこんなにもコーナーリングが易しいのかと驚いております。ユニットプロリンクの賛否はありますが、マシンを信じて曲がるしかない素人ライダーにはGOODな機構と思います。リンク比違いを試しましたが、レースベース車というか、06モデル用のリンク比のほうが、接地感をさらに感じます。所詮SSの2席はエマージェンシーなのですから、割り切った設定でも良いのでは、と思っていたら06がでました。正常進化ですね。
番号:3 /性別:男性 /年代:20〜25歳 /分類:要望
内容:
拝啓 朝霞研究所のデザイン担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。要望です。先日までY社のYZFに乗ってました。要望ですがデザインが少し子供っぽいというか、プレミアム感が乏しいような気がします。Y社は曲面と直線がうまくミックスされ、色合いにもこだわりが感じられます。私の愛車は逆にメカメカしいかというと、ダミーダクトがあったりと、本物感がありません。ステッカーで何とかするのではなく、120万以上もするバイクなので、なんとかデザイン、色合いでも所有する喜びを感じたいです。先日のALL JAPAN CBR MEETINGのコンセプトマシンはまさに大人のバイクというカラーリングでした。
番号:4 /性別:男性 /年代:35〜40歳 /分類:要望
内容:
拝啓 朝霞研究所の開発担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。リヤシートの容量がもう少しだけ欲しい。車載工具すらギリギリの状態で、雨合羽が入りません。これでは気軽に乗ろうという気が・・・。スタイルはキープで、もう少し容量UPするといいのですが。あと、タンクカバーのガソリン注入口の周りですが、タンクカバーを取り付ける時に、なかなかはまりません。C面カット等の対応はできませんか??あと、フロントセクションの脱着が超面倒です。はめ込み時にツメが折れそうで折れそうで折れました。ただ、先日補用品でカウルのナット受け(黒いゴムがまいてあるやつ)の形状がストレートになっていたのは、大変使いやすかったです。このような地道な改良はオーナーに紹介して欲しいです。
番号:5 /性別:男性 /年代:30〜35歳 /分類:感謝の意
内容:
拝啓 朝霞研究所の商品企画担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。レプソルカラー最高っす!よくぞ出して頂きました。超かっこいいです。ただ、ミーティングにいくと、限定カラーが一番数多いっていうオチが多いですが。(笑) でも、今後の限定カラーにも期待してます!!今度はキャメルカラーといいたいところですが、ロッシでした。日本的にセブンスターなんかは、コストも抑えてできそうと思うのですが、いかがですか?
番号:6 /性別:男性 /年代:30〜35歳 /分類:クレーム
内容:
拝啓 朝霞研究所の商品企画担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。06モデルのエンジンは違反だ〜。04、05オーナーとしてはつらい位のマイナーチェンジだ。次は08年でしょうか。モトGPが800ccになるからといって、安易に800ccにはしないで下さい!お願いします。(本当に)CBRの名前もずっと残して欲しいです。
番号:7 /性別:男性 /年代:30〜35歳 /分類:感謝の意
内容:
拝啓 朝霞研究所の操安担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。なんやかんや言っても、乗りやすいバイクが一番!高性能車が身近に感じると疲れない=長く乗れる。そして、サーキットから、ツーリングから待ち乗りまで対応できちゃう所が◎。ドカティはもちろん楽しいけれど、常に乗るには疲れます。今度のマイナーチェンジ?はスリッパークラッチが欲しい!コストや保証、クレームの関係で純正採用は難しいと思うので、HRCから出していただければ、各自の判断で買うと思います。
番号:8 /性別:女性 /年代:25〜30歳 /分類:要望
内容:
拝啓 朝霞研究所の開発担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。CBR1000RRを購入しようと思ったのですが、ライディングポジションが全然合いません。ポジションを決めるときは、やはり男性をモデルとするのでしょうか。しかたないので600RRを購入しました。こちらは何とか大丈夫です。私の周りの女性も同じように600Fで我慢してます。最近女性ライダーも増えてきたので、もう少ししたら1000CCの対象にも女性を加えていただければと思います。
番号:9 /性別:男性 /年代:30〜35歳 /分類:要望
内容:
拝啓 朝霞研究所のエンジン担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。06モデルのバルブがダブルになったのはさらに高回転が回るということでしょうか。あとはチタンバルブ等がHRCから発売されると嬉しいです。
番号:10 /性別:男性 /年代:40〜45歳 /分類:要望
内容:
拝啓 朝霞研究所のNVH担当者様へ、いつもFireBladeの開発にご尽力いただき誠に感謝しております。ノーマルの排気音は車外音の法規があるとはいえ、もう少し官能的な音にしてほしかった。毎年毎年小変更でもよいので、少しづつ改良できませんか。アウグスタの4本出しとはいわず、ホンダらしい、シルキーな良い音が欲しい。低中速域は排気音で高速域はエンジン音が美味くつながるようにお願いします。